お気軽にご相談ください

初診・カウンセリング予約はこちら

しみ・そばかす

しみ・そばかすを取って、
透明感のある色白の肌へ!

肌のキメが整っていても、しみやそばかすがあると肌色をくすんで見せてしまいます。

「専用の化粧品を使っているがなかなかしみ・そばかすが消えない」、「サプリメントを飲んでいるが消えない」というお悩みを多く頂きます。

当院では皮膚内のメラニンを破壊し、しみ・そばかすを薄くしていく『フォトフェイシャル』、『フォトRF』などの光治療のほか、さまざまな美肌治療をご用意しております。

しみ・そばかすに関する詳細はこちら

赤ら顔

頬の赤みを取って、
透明感のある色白の肌へ!

頬に赤みがさしている症状を「赤ら顔」と言います。これは皮下の毛細血管の拡張により起こる症状です。赤らの症状によって「幼い顔に見られてしまう」、「寒暖の差や飲酒で顔色が真っ赤に変化してしまう」など、お悩みの方は多くいらっしゃいます。

当院では毛細血管の拡張を正常な状態に改善する『フォトフェイシャル』、『フォトRF』などの光治療をお薦めしております。

赤ら顔に関する詳細はこちら

にきび

できてしまったにきびを治し
顔にきびのできにくい健康肌を作ります!

くり返しできるにきび・にきび跡に悩まれる方は多くいらっしゃると思います。

「これまでにも皮膚科に通院したり、にきび専用の基礎化粧品やスキンケア用品をいろいろ試したり、食生活を改善したりと時間・お金をかけて努力したにも関わらず思うように効果が得られなかった」というご相談を多く頂きます。

当院では進行中のにきびには角質・皮脂汚れを取り除く『ケミカルピーリング』など、色素沈着が残ったにきび跡には『フォトフェイシャル』、『フォトRF』などの光治療、クレーター状のにきび跡には『ダーマローラー』など、様々な方法によるにきび・にきび跡治療を専門的におこなっております。

にきびに関する詳細はこちら

にきび跡・毛穴の開き
(ダーマローラー)

切らずに効果の高い
“美肌・エイジングケア”
にきび跡の凹凸なども綺麗に解消

クレーター状のにきび跡や大きく開いた毛穴に悩まれる方も多くいらっしゃると思います。

クレーター状のにきび跡や毛穴の開きは皮膚細胞自体のダメージから起こっている場合が多いため、化粧品などのスキンケアだけで治せるものではありません。

当院ではそのような症状でお悩みの方に、皮膚細胞の再生により改善をはかる『ダーマローラー』をお薦めしております。

ダーマローラーに関する詳細はこちら

ほくろ・イボ

ほくろ・イボを除去して
印象を変える

ほくろやイボは大きさや位置によって目立ってしまい、顔の印象やスキンケアに悪影響を及ぼします。

「人と会うとほくろばかり見られている気がする」、「顔を剃ると盛り上がったほくろやイボを傷つけてしまう」、「体にあるほくろやイボが目立ち露出する服が着れない」などのご相談を多く頂きます。

当院では小さなほくろには『電気分解法(でんきぶんかいほう)』、大きなほくろや盛り上がりのあるほくろ・イボには『切縫法(せっぽうほう)』など症状に合わせた治療法をご用意しております。

ほくろ・イボに関する詳細はこちら

小じわ

ひとりひとりの症状に最適な方法で
若々しい表情へと導きます!

皮膚の老化は20代から始まると言われています。

「気づいたら目の周り・口元・おでこ・眉間などに小じわが目立ちはじめた」とお悩みの方も多くいらっしゃると思います。

当院のエイジングケア治療には「切開せず手軽に短時間で受けて頂ける方法」がいろいろございます。

注射でしわの線を消す『ヒアルロン酸注入』、『ボトックス注入』や肌にハリを出してしわを消す『フォトフェイシャル』、『フォトRF』などの光治療など様々な方法によるエイジングケア治療を専門的におこなっております。

小じわに関する詳細はこちら

医療レーザー脱毛

ツル・すべ肌で自身!

ムダ毛のないツルツルの肌は女性にとって憧れです。

当院の『医療レーザー脱毛』は、1回1回の施術ごとに確実に毛がなくなっていく状態を実感できるため1年ほどで施術を終了する方が多くいらっしゃいます。

「一度生えなくなったところからまた毛が生えてくる」といった心配もない唯一の方法です。

当院では、美容皮膚科の施術を専門的におこなっており、医師の管理のもとで肌への安全面も配慮して施術をおこなって参ります。

医療レーザー脱毛に関する詳細はこちら

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約•施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話•PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約
当院が選ばれる6つの理由
  • ゆっくり丁寧なカウンセリングで納得

    手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。患者様のご希望お聞きし、納得をいただいてから手術を行います。

  • 美容外科専門医による細やかなデザインと手術で仕上がりが美しい

    『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、専門のドクターが充分に手術の時間枠を確保し、ゆとりをもって丁寧に手術を行います。

  • 安全第一の医療で安心

    当院は、美容外科専門医集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

  • 城本クリニックのスタッフは医師と看護師のみで構成

    医療資格のないカウンセラー・コンシェルジュ・エステティシャン等は在籍しておりません。資格のある医療従事者がすべての患者様へ対応させていただきます。

  • アフターケアの充実で施術後も安心

    すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。

  • 施術前の料金提示で明朗会計

    患者様に料金をしっかり提示しご納得いただいたうえで施術を行っています。

clinic

全国25院

お近くの城本クリニックを検索

全国25院開院30年以上

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約・施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話・PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約

未成年の方の診察は、保護者の親権者同意書が必要です。

>親権者同意書ダウンロード