ヒアルロン酸注入

Fine wrinkles

ヒアルロン酸人気ランキング

ANTEIS社

2012年7月23日、ANTEIS社(エセリスシリーズ・フォテリス・モデリス等を製造しているヒアルロン酸メーカー)の最高経営責任者 Mr. Gilles Bos と、Export Manager aesthetics Mr. Henri philippe koubbi がご来訪されました。 詳しくはこちら…

ヒアルロン酸注入

城本クリニックは高品質なヒアルロン酸を使用しています

ヒアルロン酸注入は、シワの改善・バストアップ・輪郭形成(あご・頬のへこみ・こめかみ等)・涙袋形成・唇のボリュームアップなど様々な症状に効果的です。

ヒアルロン酸の基礎知識

ある研究によると、同じ顔のつくりでもしわがあると10歳ほど老けて見えるとか。
これは裏を返すと、しわがなくなると見た目年齢は10歳ほど若くみえるということ。

肌の保湿をきちんと行い食生活に気を付けることで、しわ”予防”にはある程度効果も期待できますが、『一度できてしまったシわ』はマッサージやスキンケアでは消すことはできません。しわ取りには、専門機関への受診がおすすめです。
美容技術の進化により、様々なアンチエイジングの治療が開発されていますが、中でもヒアルロン酸注入は最もお手軽に受けられるしわ取りの治療と言えるでしょう。

ヒアルロン酸注入法は、しわの溝に注射器でヒアルロン酸を注入し、なだらかにして消していく治療です。
口周りのほうれい線(鼻唇溝)、目の下のゴルゴライン、眉間の深いたてじわ、口の下のマリオネットライン、などのしわのほか、まぶたのくぼみや目の下・頬などの凹凸に対しても治療が可能です。
治療時間も10~15分ほどの短時間で終了します。
また、非常に安全な成分であるためアレルギーテストなども不要で副作用の心配がなく、腫れもほとんどなくダウンタイムも非常に短く済みます。
注射直後から効果がきちんと確認できることも魅力の一つです。

ヒアルロン酸は、目薬や化粧水などにも含まれ、関節治療にも用いられる安全な物質です。人体の中でも、皮膚に存在して水分を含み保湿効果をもたらしたり、関節に存在して滑らかな動きを実現したり、様々な部位で活躍しています。
ヒアルロン酸は多糖類の一種で、単糖類の分子がいくつも連なって形成されています。
そのため、一口に『ヒアルロン酸』といっても、何個の単糖類が連なっているかによってヒアルロン酸の粒子の大きさが異なり、その柔らかさや持続性・浸透性なども様々です。
更にヒアルロン酸以外の成分(麻酔成分など)が配合された製品もラインナップされていて、その種類は多種多様です。

適切にヒアルロン酸注入を行うには、ヒアルロン酸製品の特長やその違いをきちんと理解し、また人体の生理的・解剖学的な仕組みにも精通することが必要非可決です。
ただ、ヒアルロン酸注入はその治療方法の簡易さから、技術の乏しい術者も治療でき、研修医や新人医師が治療を行う場合もあるようですので、注意が必要です。
当院ではヒアルロン酸注入の場合にも、きちんと熟練した医師のみが治療を行い、豊富な症例数と経験によって、ご用意している豊富なヒアルロン酸ラインナップの中から、お一人おひとり適切なものを選んで治療を行っていきます。
また、使用しているヒアルロン酸もきちんと認可の得られている純正のものを使用しますので、安心して治療をお受けいただけます。

お手軽なしわ取り治療をお考えの方は、ぜひ一度医師の無料カウンセリングにお越しください。

Before(シワがあるお肌の内部)→After(シワのないハリのある肌【ヒアルロン酸で改善】)

ヒアルロン酸の注入箇所

小じわの施術一覧

ヒアルロン酸注入の料金

手術方法手術料金
ヒアルロン酸注入(0.1ml)10,780円
サーマクール(300ショット)231,000円
フェイスリフト660,000円
ウルトラハイフS(医療HIFU)
顔全体(顎下含む)
65,780円
フォトフェイシャル
顔全体・初回
21,780円

※すべての治療には、個人差があります。
※地域やクリニックによって、費用が異なる場合があります。詳細はお問い合わせ下さい

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約•施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話•PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約
当院が選ばれる6つの理由
  • ゆっくり丁寧なカウンセリングで納得

    手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。患者様のご希望お聞きし、納得をいただいてから手術を行います。

  • 美容外科専門医による細やかなデザインと手術で仕上がりが美しい

    『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、専門のドクターが充分に手術の時間枠を確保し、ゆとりをもって丁寧に手術を行います。

  • 安全第一の医療で安心

    当院は、美容外科専門医集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

  • 城本クリニックのスタッフは医師と看護師のみで構成

    医療資格のないカウンセラー・コンシェルジュ・エステティシャン等は在籍しておりません。資格のある医療従事者がすべての患者様へ対応させていただきます。

  • アフターケアの充実で施術後も安心

    すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。

  • 施術前の料金提示で明朗会計

    患者様に料金をしっかり提示しご納得いただいたうえで施術を行っています。

clinic

全国25院

お近くの城本クリニックを検索

全国25院開院30年以上

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約・施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話・PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約

未成年の方の診察は、保護者の親権者同意書が必要です。

>親権者同意書ダウンロード