ヒアルロン酸注入による豊胸術


Bust

ヒアルロン酸豊胸は、ヒアルロン酸を注入してボリュームアップさせる方法です。

メスを使用することなく注射だけで簡単にバストアップできる治療です。
ダウンタイムが短く、翌日からすぐに元通りの生活に戻ることができるのが最大の魅力です。

人工乳腺(バッグ)などの人工物をバストに入れる事に抵抗がある方、バストの微妙な左右差が気になる方などにお勧めできる方法です。

ヒアルロン酸豊胸
ヒアルロン酸とは

ヒアルロン酸は、シワの治療や関節の治療にも広く用いられている、医療現場では非常にポピュラーな成分です。

皮膚の細胞にも含まれていて、肌の弾力を生み出し水分を保ってみずみずしさの源ともなっています。
無色透明でやわらかいジェルのような物質で、非常に安全性が高く、アレルギーテストの必要もありません。

バストアップに用いられるヒアルロン酸の特徴

バストアップのための注入には、シワ治療や関節治療などに用いられる架橋度の低い(=1個1個の分子の大きさが小さい)ものではなく、分子量が大きく架橋度の高いものが用いられます。

分子量が大きいヒアルロン酸は、一つ一つの粒子が大粒で、体内への吸収が緩やかであるというメリットがあります。
シワ用のヒアルロン酸は半年~長くて1年で吸収されて効果がなくなってしまいますが、豊胸術用のヒアルロン酸は1年半~2年もの長期間にわたって持続します。

ヒアルロン酸は、皮膚のすぐ下ではなく乳腺の下や乳腺の周りの深い部分にしっかり挿入するので、治療したことがわかってしまったりすることもなく、自然な感触に仕上がります。

ヒアルロン酸注射時の説明図

当院のヒアルロン酸豊胸

城本クリニックでは、豊胸用として、BioScience GmbHのハイアコープボディコンタリングMLF1とMLF2の二種類のヒアルロン酸をご用意しております。どちらのヒアルロン酸を注入するのか、患者様お一人お一人のお胸のご状態やご要望を確認し決めて参ります。

ヒアルロン酸注射画像

注入時に使用するカニューレ
(ストロー状の細い管)について

注入時に使用するカニューレは、太さが1.6mm~2.3mm程度ととても細いものです。このカニューレを挿入するために、皮膚にほんの僅かな切開をします。傷口は目立ちませんので、ご安心ください。

ヒアルロン酸注射画像
こんな方におすすめ
  • 左右の大きさが違うのが気になる
  • バストを大きくしたいけれどバッグを入れるのには抵抗がある
  • 授乳後に下垂してしまったバストにハリと若さを取り戻したい

ヒアルロン酸豊胸のメリット

ヒアルロン酸注入法は、人工乳腺法や脂肪注入法に比べて、
追加治療(追加注入)が容易に行えるという点もメリットの一つです。

さらに、バスト全体への注入だけでなく、谷間部分やデコルテ周辺、バストの外側など、部分的な注入も可能ですし、任意の量を注入することができるので非常に自由度が高い治療方法です。

当院では医師の診察・カウンセリングで、ご希望をお伺いして、注入量や注入部位をしっかりとデザインしていきます。

5種類のバストデザイン

医院の選び方

ただし、残念ながら、ヒアルロン酸豊胸は注射だけでできるシンプルな治療のため、粗悪なヒアルロン酸や無認可の製剤・ヒアルロン酸以外の製剤を使用して価格を下げることもできますし、経験の浅い医師でも治療ができてしまうという側面もあります。

ヒアルロン酸は安全な物質ですが、使用方法をきちんと守られなければ感染などの危険もあります。
特に豊胸術では、シワ治療や隆鼻術に比べて使用量が格段に多く大量のヒアルロン酸を使用するので、品質が良く安全性が高いものを扱っているクリニックをお選びいただくことをおすすめします。

当院では、医師がきちんとカウンセリングも施術も担当します。

当院では高品質で安全性の高い、次世代ヒアルロン酸の『ボディコンタリング(Body ContouringMLF1、MLF2)』を使用しております。 ボディコンタリングMLF1、MLF2は、メスを使用することなく、注射をするのみの施術となりますので、一般的にプチ豊胸と言われています。
安全なヒアルロン酸でできたヒアルロン酸豊胸術は、他のヒアルロン酸よりも長持ちで、美しいバストを保ちます。

豊胸の施術一覧

バストの施術一覧

豊胸・バストの料金

手術方法手術料金
生理食塩水バッグ65万円
シリコンバッグ95万円
コヒーシブシリコンバッグ95万円
アナトミカルバッグ95万円
バイオセルバッグ95万円
豊胸バッグ抜去(当院)お問合せ下さい
豊胸バッグ抜去(他院)お問合せ下さい
CMCバッグ抜去無償
脂肪注入法お問合せ下さい
ヒアルロン酸注入法(1cc)7,150円
乳房縮小術(両側)お問合せ下さい
陥没乳頭形成術(両側)30万円
乳輪縮小術(両側)30万円
乳頭縮小術(両側)20万円
乳房再建術お問合せ下さい

※すべての治療には、個人差があります。
※地域やクリニックによって、費用が異なる場合があります。詳細はお問合せ下さい。
※CMCバックの抜去のみの場合は、通常料金となります。他のバックへの入れ替えは、そのバックの通常料金のみのご請求となります。

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約•施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話•PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約
当院が選ばれる6つの理由
  • ゆっくり丁寧なカウンセリングで納得

    手術はもちろんのこと、カウンセリングにも充分に時間を取って丁寧に行います。患者様のご希望お聞きし、納得をいただいてから手術を行います。

  • 美容外科専門医による細やかなデザインと手術で仕上がりが美しい

    『仕上がりの美しさ』を常に求めるため、専門のドクターが充分に手術の時間枠を確保し、ゆとりをもって丁寧に手術を行います。

  • 安全第一の医療で安心

    当院は、美容外科専門医集団です。仕上がりの美しさを追求するべく日々研鑽に努めています。

  • 城本クリニックのスタッフは医師と看護師のみで構成

    医療資格のないカウンセラー・コンシェルジュ・エステティシャン等は在籍しておりません。資格のある医療従事者がすべての患者様へ対応させていただきます。

  • アフターケアの充実で施術後も安心

    すべての患者様に満足していただけるよう、手術後のアフターケアまで、しっかりとサポート致します。

  • 施術前の料金提示で明朗会計

    患者様に料金をしっかり提示しご納得いただいたうえで施術を行っています。

clinic

全国25院

お近くの城本クリニックを検索

全国25院開院30年以上

お気軽にご相談ください

0120-107-929

無料カウンセリングのご予約・施術の相談を承っております
受付時間 10:00~19:00(土日祝対応)携帯電話・PHS対応

24時間相談受付メール相談 まずは無料で相談カウンセリング予約

未成年の方の診察は、保護者の親権者同意書が必要です。

>親権者同意書ダウンロード